リーマンの転職ちゃんねる

就職・転職に関わるお役立ち情報や、サラリーマン生活における職場・待遇・人間模様、企業情報等に特化した2ちゃんまとめサイトです。働く皆さんの役に立つ情報をお届けします!

    転職相談

    N811_unadarerusarari-man-thumb-autox1600-14744



    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/01 18:19:30.245 ID:USUNeciS0.net
    おれどうすりゃいいんだろう

    唯一誇れたことは勉強なんだが、もう10年ぐらい勉強してない
    地方医学部面接落ち(開示済み)

    今さっき急に目が冷めてなんとかせんと思って公務員試験見たら
    今年が年齢制限で、かつ申し込みは終了

    30歳以上を採用するところは全国で数十箇所しかない

    民間を目指すにしてもまともに人と話せない。

    期間工すら合格出来ないと思う


    昔は勉強が出来てプライドの塊だったんだけど今はゴミを自覚してる

    吃音は治らないから(障害認定されるレベル)そこを治せってのはやめてくれ
    【29歳無職ニート・重度吃音持ち・10年前偏差値駿台75だったのにwww】の続きを読む

    このページのトップヘ