リーマンの転職ちゃんねる

就職・転職に関わるお役立ち情報や、サラリーマン生活における職場・待遇・人間模様、企業情報等に特化した2ちゃんまとめサイトです。働く皆さんの役に立つ情報をお届けします!

    ホワイト

    cc0160160007_TP_V


    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/26 20:22:41.392 ID:wt6Eci8Y0.net
    転職したのは8年前

    新卒で入った会社
    ・毎日、朝の9時から怒鳴り声が聞こえる
    ・管理職が部下を全く管理しないし、まともな指示もしない(問題が起こると全部部下のせいにする)
    ・無茶振りばっかり。できもせんことや教わってもないことを無理矢理やらされる。当然できるわけがない
    ・給料が安く残業も多く、パワハラまみれで労働環境が悪い為、社内の雰囲気がめっちゃくちゃ悪い
    ・残業代は全額出るが、基本給が安く昇給もほぼない
    ・社員に対する教育や研修と呼べるものがほぼない
    【【体験談】ブラック企業とホワイト企業の違い】の続きを読む

    このページのトップヘ