HW20160702265616_TP_V (1)

従来の資格取得予備校と一線を画す新しいオンライン予備校

資格取得の勉強と聞くと、分厚い本を片手に、スクール・予備校に通い勉強をするイメージを持たれる方が多いと思います。またその受講費用は馬鹿になりません。そんな資格取得業界において、まったく新しい方法で資格取得をサポートし、その評判から規模を拡大させている”資格スクエア”を紹介させていただきます。



>>法律学習のノウハウがスマホに!オンライン予備校の画期的システムとは?【資格スクエア】

資格スクエアの3つの特徴

その1:安い
一般的なスクールと比べてかなり安いです。それは、場所代がかからないことと、一般的なスクールが実施している広告宣伝費を大幅にカットしている為に実現できています。そして、たくさんの方から選ばれるスクールとなり受講生も増え続けています。払ったお金が、直接的に受講しているコンテンツに活かされると考えると、非常にありがたい限りですね。

その2:いつでもどこでも何度でも学習が可能
資格スクエアにある講義はすべてがオンラインで、家にあるパソコンで学習ができ、またスマートフォンでも学習が可能です。多忙なリーマンも通勤時間に学習することが可能です。さらに、講義は受講し放題なので「何度でも」講義を見直しながら学習することが可能です。

その3:考えつくされた学習メソッド
資格スクエアでは、効率的に継続できる独自の学習メソッドをもっています。「講義とテキスト」「問題演習」「質問・アドバイス」を脳科学に基づいた方法で、高速回転をすることで、短時間で合格までの仕上げをすることが可能です。

>>これからの法律学習新常識!先輩は既に始めている!最新の法律学習システム。【資格スクエア】

資格スクエアの学習メソッド

その1:資格スクエアクラウド
資格スクエアクラウドは、合格者のデータ、脳科学のデータ、学生のデータ、の3つのデータに基づいて学習効率を最適化できるクラウド型の学習システムです。特にオンラインレジュメ、脳科学に基づいた問題演習機能、条文リンク機能、論証集や単語帳作成機能は、非常に役に立つ機能です。

その2:脳科学ラーニング
資格スクエアの問題演習機能は、脳科学に基づいた学習メソッドです。記憶力がある方でも、自信のない方でも、きちんと学習した内容を記憶できる仕組みになっているので安心ですね。また、オンライン上での学習実績に基づき、人口知能サポートシステムが、あなたに合わせた最適の問題を提示することができます。この機能は、東京大学教授であり脳科学研究者である池谷裕二氏監修のもと開発されたシステムです。 合格への近道ですね。



資格スクエアの講座一覧

■法律資格
予備試験、司法試験、司法書士、行政書士、社労士、宅建士、ビジネス実務法務検定、米国弁護士、行政書士実践講座

■会計資格
公認会計士、簿記、ビジネス会計検定、ファイナンシャルプランナー、会計超入門

■知財資格
弁理士、知的財産管理技能検定

■マーケティング資格
中小企業診断士、販売士、経営学検定

■その他資格
気象予報士、秘書検定、難関試験一発突破術、ITパスポート、情報セキュリティマネジメント

無料会員登録で全100の講座が無料で見放題!!

通信講座とも違い、また従来の予備校ともまた違う新しいオンライン学習サービスである資格スクエア。モチベーションが高い方であれば、こちらを受講した方が、お財布にも優しく、効果も期待できるのでよいのではないかと思ったりしています。資格取得の為の学習サービスを探している方!選択肢の一つにしてみてはいかがでしょうか?わたくしも、何だか勉強したくなってきました。

>>今すぐクリック!無料会員登録で、全100の講座が無料で見放題ですよ!!