TSU856_kawamuraageru_TP_V


1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
社内って選択肢は無いものと仮定してね
2: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
合コン
3: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
>>2
全然誘いがない
うちの会社男比率が90%超なうえに働く場所がみんなバラバラで顔合わさないし独身が異常に多くてみんな女とのツテもないから合コンで女の子集めるのを依頼するような女の子の知り合いもいない
14: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
>>3
同僚
同僚の兄弟
取引先
取引先の知り合い
飲食店の店員
使えるツテは全部使う
19: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
>>14
同僚っていっても今の勤務地は俺含めて二人だぜ?
もう一人も30オーバーで独身
同期入社のやつらも全員独身彼女無し
取引先は職場にはこない
来るのは配送してくる4トントラックのオッサンだけだよ
このオッサンとも会話するような時間はない
お世話になります!ありがとうございます!しか会話する暇がない

世の中のいわゆるスーツ着てデスクがあって鞄もってみたいなビジネスマン的な状態は一切無いと思ってくれ

飲食店ってどこの?休憩時間も敷地内からの外出禁止だから
4: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
外に出ないと
8: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
アウトドアで楽しむ趣味を持つとかかな
あとは友達の嫁の友達を紹介して貰うとか
9: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
>>8
趣味は単車、車
サークルにも入ってる

友人の嫁と話す機会がほぼ無い
友人にはそれとなくお願いしたりするけど話が具体化したことは無い。やっぱり面倒なのかなと思う
10: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
みんなどうして「こいつと付き合いたい!」「こいつと結婚したい!」
って思えるような相手がうまいこと見つかるのだろう

俺には全然現れないんだけど
148: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
結局こんな時間になってしまった
今日も誰にも会ってない
何やってんだろうな俺

昨日も誰にも会ってない
何も遊んでいない

今日も同じことになってしまいそう

これではダメだけど
どうしていいかわからない

首でも吊れってか
152: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
もうちょっと人とかかわるようにしようよ
幼い
157: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
35歳っていつまで彼女居たの?
車は代走頼むなりして街に繰り出さないとダメでしょ
俺は36で都内だけど一人で飲みに行って女の子との出会いなんてそこそこ有るけどね
165: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
>>157
30まで
代行頼むと1万円近くかかるんだけどそんなもん?
168: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
居酒屋さんってたいていカワイイ店員さんいるしそのひとと会話するっていうのもあるよね?
おばちゃんかもしれないけどさw

今日はじめてきたんだけどって
お酒のおすすめ料理のおすすめきいて
これで2回会話できるよね?
そんでいまだったらなにがいいの
とか何時が混んでる?とかまあいろいろ会話できるよね
そんなかでその店の雰囲気とか自分に合うかどうかとかわかるでしょ
172: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
>>168
俺仕事が小売業だからお客様から話しかけられること多いんだけど、
あまりにも関係ない話題をだらだら話してくるお客様って、
笑顔で応対はするけど度が過ぎると正直困るんだよね

それがあるから、店の子に注文以外で話しかけるのって
迷惑になりやしないかってのが真っ先に考えてしまう
171: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
代行高いなら繁華街からは電車で帰ればいい
1はいきなり女の子と出会う気満々だけど無理だと思うよ
まずは男女関係なく飲み友達を作る気持ちで行けばいいんじゃないの
女の子限定で狙いに行くとギラギラじゃなくジトッとした視線で見そうだし
なんで35歳にもなってそんな事が出来ないのか、、
お見合いサイト登録したらって気分になる
176: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
>>171
まずは行きつけの店を作るとこってか
183: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
>>176
話できなそうだから常連になってもボッチの可能性大でしょ
だったら常連が多そうなお店に飛び込む方がいい
185: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
>>183

ちなみに、女の子っておひとり様でそういう個人店に飲みに行ったりって結構するもんなの?
187: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
>>185
友達に連れてこられて雰囲気いいから2回目は一人でってのはあるよ
そのお店に行けば誰かしら話し相手が居るみたいなお店ってあるでしょ
189: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
>>187
そうなると、なんだかんだでお洒落な店になるのかなー

白衣の白髪の大将が焼き鳥やいてるような店では可能性が低そうだな
190: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
>>187
あと、

そのお店に行けば誰かしら話し相手が居るみたいなお店ってあるでしょ


これがわからん
そんなことあるもんなの?居酒屋にお一人様してる女の子に話しかけてうざくはないのか?
194: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
>>190
逆に1はお酒いつもどんなとこで飲んでいるのよ…

白衣の大将が焼き鳥焼いてるようなお店でもお話する雰囲気あるとこだってあるよ?イメージできるけどなー
どこ地方なんよ?
文化が違うのかしれないww
197: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
>>194
一人で行くことがまずないのと、
数人で行く場合も、テーブル席メインの店や、各テーブルが個室になってるような店ばかり

カウンターがメインの店やカウンターしかないような店に行くことがないからさっぱりわからないんだ

ガールズバーとかなら普通に一人で行って女の子と話せるけど、それでは意味無いしな
223: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
服装はどうしよう、
月曜日だし仕事帰りっぽくスーツきるほうがそれっぽいかな
個人店に一人でスニーカーにジーンズにシャツの30男が来たら場違い感でないだろうか
226: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
>>223
仕事休みなのに何でわざわざスーツ着るんだよ
これから毎回スーツで通う気かよ笑わせんな
229: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
服装 普段着で
行くところ 歓楽街のカジュアル系ショットバー
はいいってらっしゃい

月曜日休みの仕事なんかいっぱいあるは
230: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
とりあえず今から行ってこい
こういうのは行動あるのみ
232: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
>>230
とりあえずお金は下ろした!
231: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
ショットバーってやっぱりぐぐるしかないよね?
233: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
だからさーピンとしたとこに入るんだよ
1が気になって入ろう!と思った店にいる客は少なくともこの店に入ろう!というので1と一致してるわけ

女性客 カジュアル ショットバー
とかで検索するなよな
234: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
>>233
そういう見方か…
チャージ料とかかからないキャッシュオンデリバリーの店かどうかって判別法は…ないよね
236: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
すぐに確実で最高の成果がほしくて何もできないのかな
理想とプライドが高くて現状が許せず余裕がないわりに結局流されるままが楽な状態という印象
何もかもを求めずにとりあえず行動したら?
237: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
失敗したくない最短距離でゴールしたいなんてナメた考えで自分ひとりで行動出来ないアラフォーなんてまず結婚出来ないだろっていうね
うだうだ考えず行ってこいよマジで
238: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
出掛けたか?
1回で上手くいったらラッキーだがもし今回上手くいかなくても積み重ねだから頑張れ
239: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
これだけ野郎達が口酸っぱく同じアドバイスしたんだから動いただろう
と、思いたい
243: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
田舎のショットバーなんか色褪せた茶髪風俗姐さんしかいないのが目に浮かぶ
下手に声かけたら怒鳴られるのがヲチ
246: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
相手が男か女か分からない時点でナンパも失笑されてそう
255: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
帰宅ー!
ショットバー行ってきたよ
外から店の中がわからないからどの店に入ったらいいかまよったんだけど、
ビルの外に各お店が小さいボードを出してるビルがあったんで、
そのボードを見て良さそうな感じに見えたとこにしたよ


いやー、楽しかったわ!
お一人様女の子はいなかったけど、
マスターと話して、途中から来た常連っぽい爺さんとも話したりして、
二杯だけど飲んできた

店内は俺の好きな懐メロ洋楽がずっと流れてて心地よかった

途中で若い女の子3人組が来てたから、女の子もくるような店だとわかったしwけど、そんなことは余談だってくらい、普通に酒と会話で楽しめた

値段も安かったし

こりゃまた行きますわ
257: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
>>255
スレ見てたぞ
良かったやんけw外飲みを満喫してればそのうち楽しい出会いもあると思うで!
いい店見つけて良かったやん
256: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
異業種交流会やらセミナーやら社会人サークルやら色々あるだろ
259: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
>>257
場違い感あったらどうしようとか思ったけど行ってみたら普通に楽しかった
店の雰囲気からしてうぇーいな人は来そうにない感じなのがまたよかった

そしてなによりも、
実は家を出てすぐに充電が切れたんだw
だからここを開くこともできないしお店をぐぐる事も一切できなかった
だからもう四の五の言わずに行くしかなかったんだ
これでいかずに帰ったらここでアドバイスくれたみんなにも悪いし
それが良い方にはたらいたのかな
261: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
>>259
一人飲みデビューおめでとさんw
なんかあったらまたスレ立てればおっさんどもがアドバイスくれると思うでw
260: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
ここで知り合ったりとかでないにしても、
他でもし女の子と知り合ったりした場合に、
「いいお店あったんだけど行ってみようよ」
って誘う選択肢が増えたことが大きい気がする

今まではこういうお店は選択肢に無かったから
263: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
余談だけど、、

やっぱり多少気が張ってたのか知らないけど、
会計済ませて帰ろうとして椅子から立ち上がった瞬間、
急に目が回ってふらついて思い切り壁にぶつかってしまった

酔うほど飲んでないはずなんだけど…

貧血起こしたみたいな感じになってしばらく動けなかった

うずくまってる間に、額から滴るぐらいに一気にブワーッと汗が…

マスターが「貧血だ、頭低くして、ゆっくり動いた方がいい。大丈夫?」などと優しくしてくれてとても申し訳なかった

何とかエレベーター降りて、外で数分間じっとしてたらウソみたいに治った


バーに行くだけで何やってんだろうねw
268: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
楽しかったようで良かったじゃまいか!
キツイこと言って悪かったな
でもそうやって自分を変えて行くしかないからな
273: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:???
昨日から色々とアドバイスくれた皆さんありがとう!